さてと、週末に大雪がふるなんて・・・。 
なんて思っていてもしょうがないので、
最近ご無沙汰の ブログでも。
今回は、北坂戸の丸広近くの  「食べチャイナ 万平」さん。
アイフォン 573

もともと、30年以上の歴史がありまして、 自分も22歳から26歳くらいは
よくおじゃましました。 
台湾出身のママさん、中華の料理人のマスターのアットホームなお店で 当時から大人気。。。

そんな 歴史あるお店の改装なんて・・・ と思いましたが、
仲良しの カモシカアニキからの 相談なので、頑張るかと。。。
アイフォン 1080
写真は、20年前の カモシカアニキ♪ 
リーゼントがキマッテマスネ~!
10年前まで 『台湾料理 万平』で働いていました。
お店をやるときは 手伝ってねと 昔から言われていたので
やっと とか とうとう とか
そんな感じですかね。。。

アイフォン 1066
歴史を残しつつ 新しい風を吹かせ 
コストは最小限に。。。

アイフォン 637
写真は 1994年のころ。

今日は雪なので このへんで・・・。
下の写真は 今の カモシカアニキです♪
『barぬけがら』と『食べチャイナ万平』の仕事掛け持ち
アズサ君。 
働きものですね♪ 
アイフォン 638
第二章につづく・・・

https://www.facebook.com/pages/%E9%A3%9F%E3%81%B9%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%83%8A-%E4%B8%87%E5%B9%B3/412212628890887